約二年に渡り、やってきたaf-impの取材の記事が一冊にまとめられて発売されます。 今までの記事を書きなおしての一新となっています。(自分は書いてませんから、ちゃんとライターさんが書いてます)

E46のメンテ本になっていますが、他のメーカーでも他の車種でも整備の基本は変わりません。 検体としてBMW-E46だっただけで、どんな車でも同じ様に整備も修理も出来ます。 BMWだからとかE46だから見ないとか、買わないではなく、参考資料としてご自身の車と照らし合わせて頂ければと思います。

立ち読みしないで、是非購入して下さい。(幾ら売れても、こっちにバックは無いんですが・・・(^_^;))

(勝手に写真を撮って掲載しているので、問題が出たら削除する事になると思います。)