ちょっと、チラシを作ってみました^_^;
よくよく考えたら、HPには詳細は有ったり、店頭でお話はしますが、
きっかけがないと知って頂く事ももしかしたらないのかなぁ・・・と。

正直、目新しい物は少ないですが・・・顧客ユーザー様も含めて再認知して頂きたいと思います。
(イオンブリッジ(HP無掲載)は初めて話を出したかも知れません。ホントにごく一部に方しかまだ知らないプログラムです。)

次回はオイルのチラシ作ります。
オイルはラインナップが多く、ちょっと作るのが大変な気がします。
それでもオイルで車の性能が変わってくるので、分からないながらにも色々なオイルがある事を知って頂きたいと思います。
今回も次回(予定)も即販用ではなく、認知の為に作っていますので当分同じチラシが掲載されたり、納品書の中に紛れ込んでくると思います。
チラシなので両面印刷します。紙も安物です(-_-;)

結果、売り込みでしょ?って言われそうですが・・・
え~っと、その通りです(笑笑)(^_^)v