[`yahoo` not found]
LINEで送る

どうしても車を預かって仕事をするので、預かっている期間中に色々な事が起こります。
仕事中に破損してしまう事もゼロではありません。もちろん、そう言った時は責任を持って対処させて頂いております。

が、入庫中に特定の部品が壊れてしまった場合が結構厄介な話しになる事も・・・
手を下したところが不具合をきたしたならば、何か不手際でも有ったのだろうかと考える事も出来ますが、突然の水漏れやモーターの作動不良、作動確認中のパワーウィンドウの故障など・・・。
比較的、ご説明をさせて頂くとご理解を頂けるお客様が大半なんですが、中には預ける前は何とも無かったと言われる事も・・・。
言われる事は分かるんですが、壊れたタイミングがユーザー様の手元に居た時か預かって居た時の差であって、自分達が壊すなんてバカな事はしないんです。
突然壊れたり、動かなくなる事は有るんですけどね・・・。

そして、そう言う事を言われる方に限って、一元さんだったり、初めてお越しになった方や、部品を持ち込んだ方に多い井ですね。何故でしょう?まぁ、信用されて無いって事ですかね(^^;)

まぁ、いろんなお客様が居ますから仕方ないんですが、説明も聞いてくれずにどうしてくれるんだ?って言われると、どうしたら良いんですかね?
今更な話では無いんですが、久しぶりにそう言う方に出会ってしまったので書いてしまいました(笑)


[`yahoo` not found]
LINEで送る